チョア♪ | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

チワワといっしょ-2012073119370000.jpg
昨日コンビニで買ってきたCHOAチワワといっしょ-04C0572.gif
ヒョンジュンショットお気に入り
高いけどチワワといっしょ-04C0530.gif
 
今日は韓ファン発売チワワといっしょ-buh_i4534.gif
 
きのうは、胃痛偏頭痛あんど下っ腹いたいチワワといっしょ-an_i4240.gif
ゼッフチョウチワワといっしょ-an_i4239.gif
 
チョアですこし復活チワワといっしょ-04C1526.gif
 
今日はマンネちゃん来日だってチワワといっしょ-04C0554.gif飛行機予定出してくれるんだねチワワといっしょ-04C1526.gif
Zeppやお台場にくるんだねチワワといっしょ-an_i4237.gif
ハイタッチは人数限定チワワといっしょ-04C0361.gif
ぺんちゃん大変チワワといっしょ-buh_i4542.gif暑いので頑張ってくださいチワワといっしょ-an_i4241.gif