念願の! | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

チワワといっしょ-2012071323020000.jpg
友達がハワイに行ったので
お願いしたお使いチワワといっしょ-an_i4241.gif
 
パンケーキの粉とか、
ビスコッティと、ルピシアのハワイ限定の紅茶チワワといっしょ-04C0624.gif
コナコーヒー!
チワワといっしょ-2012071323050000.jpg
そしてーチワワといっしょ-04C0159.gifチワワといっしょ-04C0159.gifチワワといっしょ-04C0159.gif
 
Tiffanyのバイザヤードのブレスチワワといっしょ-04C0572.gif
 
自分で買うといいらしいー!
 
買ってきてもらうのもありかな(笑)
 
ずっと気になっていたから
思いきって頼んじゃった!
日本より2万くらい安かったみたい!
 
かわいいチワワといっしょ-04C0159.gif
これからいいことあるよーチワワといっしょ-an_i4245.gif
 
 
明日から怒濤の3日間チワワといっしょ-04C0572.gif
 
つま恋のApBankfesも始まるー!
 
明後日いくよー!
 
ミスチル楽しみ
 
明日はリダ、アリーナはしっかりみてくるわー!