海音お迎えからもうすぐ1年。 | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪


チワワといっしょ


これが





チワワといっしょ

こうなった(笑)



1年前の5月、GW前にペットショップのサイトで海音の画像をみたのが

上の写真です!


次の日、早速親に車をだしてもらって、平塚へGO!


ガラスの箱が並んだ中に、海音がいました。


思ったより、小さいし、白い~。


でも、やっぱり犬を飼う決心が80%くらい・・・ダウン

残りの20%は、大丈夫なのかな、私。

このこをずっと家族として、向かえる決心はあるの?!


自問自答な2,30分。

決心がつかなくて、一度お店を出て、ホームセンターのカフェで休憩。。。


GWなので、沢山のかたがいらっしゃるし次にくるときにまだわんちゃんがいるかわかりませんので。」

という言葉がひっかかって

やっぱり連れて帰ろう!ってきめました!

その間にも結構お客さんがいたので、もしかしたらもういないかも・・・。


あわててもどると、まだいたー!


こんな感じで海音を迎えました。


懐かしいな、1年前は飼う事に散々まよったな~ガーンって最近よく思い出します。

すっごい友達に相談しまくって、アドバイスももらえて。


海音は、病気ひとつしなくて、食欲旺盛!

ほんとに手がかからないので助かってるよ。


王様気質はちょっと控えて欲しいですが・・・(;´Д`)ノ

今じゃ海音中心の生活だけど、いないのが想像つかないよ。


だめ飼い主だけど、これからも宜しくね!


早速だめ飼い主、明日から韓国へいってきます・・・・

いい子しててね合格