プリンターってすごい | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

チワワといっしょ-DVC00041.jpg
こないだプリンターを新しくしたんで、
重い箱をやっと開けてセットアップしましたー

これが気が重くてほったらかしだったのですがf^_^;

最近の機械はすごいですねー!

一台で、プリンター以外にも、コピーやスキャナーが出来るんだね~
コンビニでコピーしなくていいんだー!
最近することもないけどf^_^;
学生んときほしかったな~


今までのは印刷のみだったから
浦島太郎気分(笑)

給紙もCD印刷も内蔵だしスッキリ。
ただパソコンと繋ぐケーブルが短いから
移動してつなげなきゃです…

まぁ年賀状くらいだけどね。


さっそくメモりを差し込み(これも楽チンでビックリ)
写真を選んで
ガシガシ印刷中~

エプソン
EP801A
ネットで18000円でした!
オススメです(^^)
回し者じゃないよ(笑)