洋服を着てみた。 | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

海音が来る前に、ワンコにどうしても被り物を着せたい憧れがあったので

かっておいたアヒルのお洋服。


前に着せたときはまだ首がぶかぶかで、大きかったんだけど、

久しぶりにだしてみたら、あら、小さいかも・・・(T_T)


ちょっとパツパツ(笑)

小島よしおみたい・・・

ランニングみたいになってますので、海音の名誉のために載せません(笑)



やっと、首が入って大暴れ・・・DASH!

お洋服は得意ではないんだよね。

着ても、ブルブルしたりして落ち着かないし。


こんな不機嫌なかおしてます。。


それでもめげずに、次はスティッチの変身洋服を狙ってる私。


お洋服に慣れてくれると嬉しいんだけどな~~

みんなわんちゃんたちはおとなしく着てくれますか?