風邪かも~。。(><) | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

みなさん風邪ひいてないですかー。


週末からなんか体調わるし・・・

今日も胃が痛くていつも胃が痛いなんてめったにないのに。

食べ過ぎて胃がいたいのはあるけどあせる


会社でもおわる1時間前からひじょーに気持ち悪い・・・


一刻も早く帰りたい!!!


5:30のチャイムですっ飛んで出て、家につきました。

あれ、気持ち悪くないかも( ̄ー ̄;

会社が嫌だったのか・・ガーン

あんなに夕方気持ち悪かったのに、ごはんもたべて柿まで食べて食欲あるじゃん。(笑)

やっぱり海音の食い気は私に似てるのかねおにぎり



でも頭痛くて、やっぱり寝ます・・・


家について海音から元気もらたのかも。ニコニコ

レミオの先行予約のためにPC開いたけど、やっぱりみんなのブログみたくなっちゃって

開いちゃった。

ではおやすみなさい・・