2024/05/31 | 「幻倶楽部」

「幻倶楽部」

旅・グルメ・酒・クルマ・○○などについて気まぐれに書いております。

(※当ブログに対する誹謗中傷コメント等は事前通告無しで削除することがありますので、あらかじめご了承ください。)



岐阜県羽島市 佐吉大仏

CBCラジオの看板番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」が先日、番組初のラジオとテレビでの同時放送を行いました。
番組の名物コーナー「トーマスの箱」では、その箱の実物が見られたり、伝説の「金太の大冒険」が、お茶の間で初めて流れた貴重な時間となりました。
今度は、同じくCBCラジオの人気番組「北野誠のズバリ」もテレビで見たいと思います。
ただ、火曜日の松原タニシさんの時は心霊が写ってしまうかもしれませんが、それはそれで見てみたい気がします。


5月31日は
○お笑いタレントで元猿岩石の有吉弘行さんの誕生日。

日曜夜のラジオ番組、いつも聞いています。
最近は紅白の司会に就任するなど、各方面で活躍されていますが、猿岩石日記をいつも読んでいた一人としては、電波少年のヒッチハイクを思い出します。
余談ですが電波少年はその後、ヒッチハイク以外の企画がうまくいっていなかったように見えますが、どうせなら松村邦洋さんの「ウ〇コロケ」を復活させてほしかったと思います。