2024/05/21 | 「幻倶楽部」

「幻倶楽部」

旅・グルメ・酒・クルマ・○○などについて気まぐれに書いております。

(※当ブログに対する誹謗中傷コメント等は事前通告無しで削除することがありますので、あらかじめご了承ください。)



名鉄尾西線 山崎駅

プロ野球は多様性を取り入れて行けば、もっと良くなると言われますが、「中日ドラゴンズ多様性」略して「ちゅ多様性」ということで、ドラゴンズも是非、多様性を進めてほしいと思います。


5月21日は
○探偵の日
社団法人探偵協会が制定。
1891(明治24)年のこの日、日本で初めて探偵の広告が新聞に掲載された。
ただし、日附はもっと相応しいものがないか検討中であり、変更される可能性がある。

「探偵ナイトスクープ」初代局長の上岡龍太郎さんに続き、最高顧問のキダ・タローさんも、お亡くなりになりましたね…
テレビの全盛期を作り上げた人達だったと思います。
ご冥福をお祈りします。