【今朝のひと言プレゼント"New me!" | うららんの心が楽になるブログ

うららんの心が楽になるブログ

得意分野は食と健康、ちょっとスピ☆
どこにでもいそうでいない会社員が、心が軽くなる方法、日常を今より幸せに感じられる様になる言葉を綴ります。


今朝のひと言プレゼントは…

 

 

毎朝"新しい自分"をはじめよう

 

 

あなたは、毎朝起きる度に

 

昨日とは違う自分を選ぶことができます。

 

昨日までの自分をリセットできる。 

 

もちろん続けたいことは

 

捨てなくていい。

 

でも

 

毎朝"新しい自分"を始めるんだー!と

 

意識するだけで、

 

新鮮なエネルギーが集まってきて

 

あなたに力を与えてくれますよ!

 

 

 

今日も良い日になる。

顔を上げて行ってらっしゃい!

 

 

#ひと言プレゼント#メッセージ

#意識化 #なんでもできる

#エネルギー