XTRA XTRA EP X7 | 戯言

戯言

好きなモノ
気になるモノ

絶対的なリーダーだったアイリちゃんが抜けた後、

リーダーになったジュリンちゃん、自己分析して、出来る事、出来ない事をメンバーに言う。

そして、それを支えるメンバー、完璧なチーム!


サイモンさん、人体の解剖学的な考えでボーカルをディレクションしてるのん、スゴいし、それだけでなく感覚的なニュアンスでもディレクションしてる。



そして、時間は遡ってアイリちゃんが抜ける事が決定し7名でデビューが決定する場面、、、

伝えるサイモンさんも辛そう。

絶対8名でデビューすると思ったはずだし、ましてリーダーだったアイリちゃんが脱落すると思ってなかったメンバー達の涙が辛い。


アイリちゃんが親御さんに電話で伝える場面、キツかった。


そして、決定後の8名での話し合い。

アイリちゃんが、他のメンバーへの気遣いが素晴らしい。

強烈なショックの直後なのに、メンバーへの前向きな言葉、励まし、感謝の言葉、アイリちゃんカッコいい。


いつも大人しい、ヒナタちゃんがアイリちゃんへの思いを一所懸命語る場面で涙腺崩壊。


こんな毎回泣くコンテンツ、初めてやわ。


アイリちゃんが、今やってるソロにXGALXは関わってるのかな?



そして、アイリちゃんの手紙、、

最後に【へその緒】!!!!