昨日1/25は、私的楽でした~。

やっぱりさくちゃんのMonster、硝子の少年は格別でっすっ(ド´∀`ヤ) 




脳内HDDはそれだけでも、幸せいっぱい。


これはほんと…
世に出して



そして!

取材が入ってました

ま、SnowManにとってよい取材かはわかりませんが…


超高視聴率ニュース番組!

NHK21時~
ニュースウォッチ9


早ければ今晩放送だそうです~



帰り際、劇場でインタビュー受けていたので、それなりに長い特集なんじゃないかなぁ…
なんて思いつつ…。

SnowManが映るか、取り上げられるかは、全くわかりませんが…。



楽しみにしておこうっ



今日は。さくともちゃんと神田明神へ
{F20DCB75-6E2E-439F-B393-15160D9B7934}
SnowManのデビュー祈願と
佐久間くんの外部舞台、アニメ関係のお仕事祈願してきました

もちろん、あべさくが飲んでた甘酒も飲んできたっ




あと二公演…

とにかく怪我と体調管理には気をつけて
千穐楽を迎えてほしいです。