ほんとに・・・

すっばらしい今年を締めくくる「さく日常」ありがとう(ノД`)・゜・。
 
もうさ・・・
もうさ・・・
 
響く言葉がいーっぱい
 
さくちゃんの想いがいーっぱい詰まったさく日常でした。
 
 
みんなが知りたい近況報告も
 
みんなが知りたい交流報告も
 
みんなが知りたいライブ裏話も
 
みんなが聞きたい今後への意気込みも
 
みんなが聞いて吹いて笑うガチオタ語も使用ww
 
みんなちょっと←ちょっとじゃない人もいるか・・・。期待するアニメネタも
 
そして・・・
 
ヲタクがよくやる一年の振り返り(≧▽≦)も
 
ほんとに、よくできた担当様です。
 
 
 
そして必ず来れた人も、来れなかった人にも、感謝の気持ちを伝えるのを忘れないっ(ノД`)・゜・。
 
 
「いつも応援ありがとう!(^^)」って・・・全てが報われる一言だわ。
 
 
こんな素直に、言葉が綴れるさくちゃんは、ほんといい子だわ~
ただのアニヲタバカじゃないよっww
 
 
こちらこそ、さくちゃんいつも元気をありがとう。
ワクワクをありがとう。
だよ(≧◇≦)
 
 
 
今年もやっぱり「佐久間大介」を応援してきてよかったな~。って改めて思わされる「さく日常」でしたドキドキ
 
今年も、最高の自慢の担当様でしたドキドキ
 
 
 
 
そうそう
「思いを形にして伝えることが大事」ね!
 
私もハガキだしますよ~。
 
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ内
「要望」係宛て←DVD化とか、湾岸ライブを情報局で流してとか。
 
さっくん応援お手紙は
「SnowMan 佐久間大介」様宛
 
 
ですです♡