お休みありがとうございました! | ヒロのloreな日々

ヒロのloreな日々

ブログの説明を入力します。



土曜日、日曜日とお忙しい中お休み頂きまして、産まれ故郷松本に帰ってましたビックリマーク

{F6E9DF3E-5086-468A-8293-9299FE18927E:01}



今回の帰省は、法事だったのですが、友達、家族、親戚に会えてリフレッシュ音譜


{E47AB013-2242-4AAF-BA98-EA5EAC8D238D:01}


いつもの帰ると、会いに来てくれる友達の一部ニコニコ

本当に産まれてからずっと周りに恵まれてて、自分をいつでも必要としてくれる人がたくさんいる。

それだけで、自分が頑張る理由、やらなきゃいけないこと、目標、これを見失わずにいられる。

{F9C80F7B-9B3E-4B8A-A705-C49C7A31DFA6:01}




いつもの地元に帰れば会いに来てくれる友達クラッカー

いつも近くで支えてくれる家族(距離は遠いけど)クラッカー

励ましてくれる先輩、後輩クラッカー

お店に来てくださるお客様クラッカー

こんなに環境に恵まれてて、
一生成長できちゃう自分。



本当に幸せ♡

明日からも張り切って営業してます音譜音譜

loReで窪田がお待ちしてますね!!

{587C1A50-8B64-4CBA-A473-F771137EB796:01}

今日はおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔でアップアップアップ


loRe   窪田ヒロ