過去の録画を整理してたら(ダビングできないJ:COMのモデム😢消すしかない)クロニクルFの初期の缶積みの回でてきました。リモートから久しぶりにメンバーで顔を合わせてはしゃぐエイトさん(笑)アクリル板を立てながらも楽しそう。ヒナちゃんか収録後キッスできるか否かでメンバーからヤイヤイ言われるヨコさんが今より顔ふっくら。でもこのぐらいの方がいいなぁ、今痩せすぎて心配だもん。腕とかも逞しくて良い。ダンスとかには細い方がいいのかもだけどさー。
これ2020年、この後東京オリンピックが延期になり、一旦白紙となったヒナちゃんのメインキャスター。そして横に「お前頑張ってるよ」と励まされることになる。(録画のこってない💦私のバカ)
クロニクルF待ってるのになぁ、配信でいいから。再開したらまたFOD入るよ(今鬼スケ次シーズンを願ってHuluはそのままにしてる)
この年はジャニーズ事務所はじめいろんな人たちがYouTubeなどで励ましのメッセージを届けていたよね。
「おかあさんといっしょ」の歴代歌や体操のお兄さんお姉さんも「ぼよよん行進曲」、この歌をつくった中西圭三さんとともにあげている。
改めて歌詞見るとなかなか刺さるものがある。


