またまたエイトごとではないのですが
向ヶ丘遊園にある生田緑地ばら苑が11/3で一旦閉園になるそうなので行ってきました。遊園地がなくなってからボランティアに支えられてきましたが、再整備が予定されているようです。子どもの頃から親しんだところなので残念。
横子のスカートがやたら脱げてきちゃうので困った
鳥貴族の衣装、脱ぎ着が面倒すぎてそのまま
帰りに福袋買いに行こうかと思ったけどめんどくさくなってやめちゃった。
まだ満開にはなってなかったけど、明日で閉園😢
ここ、山の上なのでとにかく登る登る。遊園地がある時はリフトあったけど。亡き父が元気だった頃連れてきたけど、あの階段登れたんだ…
スカイツリーだって見えちゃう
これが理由かわかんないけど今日膝がめちゃくちゃ痛い!私腰痛はあるけど膝は高校の時、部活で水が溜まって抜いた時ぐらいしか痛めたことない。勿論その時の痛みとは全然ちがう。困った!ほんといつもどこか痛い。連休中に治れーヤバイヤバイ。マジなやつだよ。
帰り道遊歩道で可愛いのに会いました。
そう、ここは藤子不二雄ミュージアムの街🤭
明日は行けないけど母校の文化祭。礼拝や講演で使ったホールが取り壊されるため見納めだそうだ。
なんか色々サヨナラの季節ですな。























