もう2年かー。

昨年がグループ活動ほとんどなかったから実感が…

現場がないとやはりモチベ下がるのか、やっぱり結婚が続いたからか担降り、とまでは行かないけど他Gにウェイトが移っていったお友達もいるし。

私がeighterになって4年半(いつの間に!)の間にも色々あったなー。

そうそう、ヒナちゃんのトークアプリ

めっちゃ頑張ってる!着信画面がすんごいイケメンになってびっくり。昨日のありえへん世界♾️で色んな時代の雛丸安が出てきたけど、ヒナちゃんほんと垢抜けたよ。


懐かしいね、グダグダ具合がエイトらしかった🤭



らふらふダルマ。デコってみた。



たっちょんの「アイドル経営者」読みました。実にサクサクいける、一気に読めました。「半分論」は私なかなか読み進むのに時間がかかったけどね。この2冊全く違うジャンルだった(今更)なにわとAぇ!のファンも必見ですな。

(追記)

職場のビーファファンが読みたいと言うので貸す約束した✌️読みやすいし、楽しんでくれたらいいな。エイトにちょっと興味持ってくれたら嬉しい(さすがに買ってとは言えなかった笑。半分論は余分があるんだけどな)




(以下ネタバレあり)
松岡くんや松潤の話が出てくるであろうことは予想してたけど、ジュリーさんへの感謝にページを割いていることに驚く。もちろんこれに対するバッシングも予想されるわけで、たっちょんの覚悟を感じる。ジャニーさんと思われるところは流石に名前は出してないけど「0から1にする指導者」になりたいと言うたっちょん。意識してないわけないよね。
以前(私がeighterになるずっと前)ジュリーさんがTOKIOたちを侍らせて飲み会、みたいな記事があったのを覚えてる。たっちょんはジュリーさんに常についてまわる意地悪な視線にいつか反論したかったんだろうな。







ChatGPT。ようやくスマホにいれたもののまだまだつかいこなせない。
まぁお遊びでSUPEREIGHTを①犬にしてみたり②猫にしてみたり③ペットにしてみたりしてみた。これAぇ!担さんがやってるのを見て真似っこしたんだけどね。うちのチャッピーくん、ヨコさんのこと静かで動かないと思ってて🐢にしたので「せっかちさんだよ」と教えてあげたら🐿️になった…可愛いな。

何も言わなくてもヤスくんは小ちゃいし、ヒナちゃんはおしゃべりだったり…基本情報は入ってるみたい🤭
ざっくりまとめるとこんな感じでした☺️



ヨコ シベリアンハスキー
クールに見えて寂しがりや
マル ラブラドールレトリバー
陽気、人懐っこい
タツ ゴールデンレトリバー
おっとり優しい、甘え上手
ヤス ジャックラッセルテリア
小柄だけどエネルギー無限大、好奇心旺盛
ヒナ ボーダーコリー
頭の回転速い。永遠に仕事してる。褒められると一気にご機嫌



ヨコ 黒猫(ミックス)
警戒心ありそうで一度なつくと激甘
マル 三毛猫
明るくて表情豊か
タツ 茶トラ
食いしん坊、包容力があってどっしり
ヤス スコティッシュフォールド
穏やか、静かだけど芯が強い
ヒナ オリエンタルショートヘア
飼い主にずっと話しかける



ペット
ヨコ リス
静かだけどせっかち
マル ハムスター
愛嬌のかたまり
タツ うさぎ
職人気質、マイペース
ヤス レオパ
クールで繊細、わかる人には刺さるタイプ
ヒナ おしゃべりインコ
知的で社交的
ねぇ、チャッピー。
ヒナちゃん、ただインコでよくない?🤭
なぜひとりだけ「おしゃべり」の肩書きついてるの?🤣🤣🤣

前回もちょっと書いたけどヒナちゃんのバースデー動画リピートしてる。やっぱり5人いると楽しいな〜。

ヤスがヒナちゃん(とメンバー)のこと見すぎじゃない?🤣ヨコさんでなくてもコワイコワイ。なんだったら本人の方が間違えてるっていうね。たっちょんのプレゼントセンスも見たかったけど、またまたマルちゃんが🎁を買うことに。正直に申告するのをメンバーが褒めてるのも良き。

しかしヒナちゃんマルちゃんの誕プレ忘れてた、ってなんやねん💢横倉の誕プレはよんどころない理由で遅れたからと2回に分けて手厚く贈ったのに。


で、取り急ぎ手配したのがクリスタルクリア🤪

クリスタルクリアってなに?歴浅だから知らないのかな、古参に聞けばわかるのかな?悩んでいたらまさかのダレモワカラナイ???

もうプレゼント渡しの動画はほぼ大好きならふらふの世界。「クリスタルクリア」というたびに長い腕を回すマルちゃん☺️クソ真面目に変なことを言うヒナちゃん☺️

でも、いかにもマルちゃんが好きそうな💎でしかもメンカラ。ヨコ🍷たっちょん🌾ときてこれ。よく相手のこと考えてるな〜🥰ヒナちゃんはクリスマスプレゼントでも実用的なものを選びがちだけど、よほどマルちゃんの好みに自信があったんじゃないかな、なんてね。


しかしここでも存在感の安田教祖!いないのに!ここにいないのに!🤣🤣🤣なんでー。

(そしてレンジャー日記でご本尊登場)

オレンジと紫の水晶…アメトリンってやつかなぁ。ちゃんと見せてもらいたい🥰