弱さを認める。 | あやこ〜エッセンシャルオイルで、人にも地球にも優しい生き方を〜

あやこ〜エッセンシャルオイルで、人にも地球にも優しい生き方を〜

植物のいのち、エッセンシャルオイルを日常に取り入れて、人にも地球にも優しい生き方を実践中♪

ただいま、人生が第二章にはいり、チャクラ1,2強化中の私。

元々、胃腸が弱くて、胃薬が手放せない生活をしていました。震災があった5年前も、胃痛に苦しむ事が多々ありました。ところが、震災をきっかけに、前代未聞の出来事を体験したからなのか、胃痛がピタリと止みました。

私のキーワードでもある『5』と言う数字。震災から5年後の今年。また胃痛が出てくるようになり、何でだろう…と考えたら…

『私が私の弱さを認めていないから』

と分かりました。特に今は、結婚して家族ができて、『母,妻は家の中の太陽。いつも明るく強くいなきゃいけない』と思い込み、随分無理をしていたようです。

昨日買った、『レムリアの女神』。火の女神ペレに、私は強い縁を感じます。恐れや不安を感じる事がある私。それを手放すサポートをしてくれるのが、火の女神ペレ。玉ねぎの皮をむくように、自分をまもる為に被った恐れや不安のベールを脱ぐ。ペレを現す色は、1,2チャクラにあたる赤,オレンジ等です。

火の鳥キャンドルに使ったアロマは、『ソウルコネクション』自分の魂と繋がり、玉ねぎの皮をむくように、手放していきましょうと、メッセージを頂いたキャンドルで、色も1,2チャクラの赤,オレンジ。

今月のカレンダーにある、仁さんの言葉にあるように、『弱さを認める』と言う、私にとっては非常識な事、常識の壁を破っていなかったから、もう一度『胃痛』として現れたんだなと分かりました。

全てが繋がりました。

今、不思議と胃痛が和らぎ、楽になりました。油断せず、食事に気をつけます(*^^*)