タグホイヤーの電池交換とブレス洗浄がこんな早く戻って綺麗になりました | 時計修理・電池交換のドクターウォッチのブログ

時計修理・電池交換のドクターウォッチのブログ

ドクターウォッチをご利用頂きましたお客様の喜びの声をご紹介します。
また、その内容についてご説明を具体的にしております。

古いホイヤーでしたので、電池交換なかなかできず、ありがとうございました。

綺麗にしていただき、また非常に早く戻ってきましてとても嬉しく思っています。また、よろしくお願いいたします。東京 YN様


お客様のご自宅に集荷が8月15日、弊社で受取が8月16日、電池交換とブレス洗浄完了し8月17日にご返送させていただきました。ベストな納期で対応できました。