やっぱり~にゃー



秋いずみ オフィシャルブログ『with me』-100204_204623.jpg




前髪ぱっつんが恋しい~ニコニコ!


けど切ったら後悔するんだよな~ガーン









…あれ?ちょっと前にも同じようなblog書いたな得意げ




うん、不意にね、
連続でblog更新したかっただけなのハート


流行り言葉で言う、
かまちょかまちょハート
ですべーっだ!









おやすみなさいドキドキ
秋いずみ オフィシャルブログ『with me』-111029_234947.jpg

ままのお友達のお家にいる
ここあわんわんハート








コメ返★

宮崎人さん★
本当に一気に冷え込みだしましたねガーン
宮崎人さんも気を付けてくださいニコニコ


タカヒロさん★
もぅ少し冷え込みが激しくなってきたらお願いしますにひひ音符


えび魂さん★
大阪まだ暑いんですかー目!!
寒くなってきたら、寒がり皆で枕投げでもして一緒に寝ましょうラブラブ!


めーぷるさん★
空気が乾燥し始めたので、マスク常備するようにしましたニコニコ!!
ストーブは明日お父さんが届けに来てくれるみたいです音符


izumi.