突然ですが…


皆さんお祭りは好きですか?






私は大好きですハート





って事で
来週の9月18、19日は
渋谷の金王八幡宮でお祭りがありますラブラブ!!

そして、私は19日のみですがお手伝いすることになってます★!



本当は浴衣のコンテストのモデルを、
と思ったんですが
自前浴衣をアレンジ!との事で
やるときは思いっきり!タイプの私は思い入れのある浴衣を傷ませたくないので
受付やら案内係として当日参加させていただきますニコニコキラキラ



19日お時間ある方や
都内にご用がある方は
ぜひ遊びにいらして下さいドキドキ

うちの事務所に所属の方達も多数いるので楽しいと思いますよキスマーク

コンテストには出ないものの私も浴衣着る予定なので
是非気合い入れてお待ちしてますハート

お神輿も出るみたいで
お祭り娘の私は今からソワソワ、ワクワク…ドキドキ







そして話は変わって

禁肉生活1ヶ月経ちました…



結果、体脂肪-0.6%…
ん~1ヶ月我慢した割に
効果があったのかないのか微妙ですね~笑

ま、やってみることに意味があったので良しとするかにひひ!!!



次は何を試してみようかな~ニコニコ






では、また★





★…エZuMエ