本日のタイトル

きんにく。



筋肉?






いや、禁肉です。







先週から初めてみました★



大のマヨラー(ご飯、ぱん、麺、魚、肉、野菜とにかくなんでもかけます。)


肉もパサパサの所は残して脂身メインで食べちゃう


野菜もあんまり好きじゃない


平気で夜中ラーメンとか食べちゃう


大の甘党(ホールケーキとか余裕なくらい)


揚げ物とアルコール最高




そんな私ですが
特に体重が増えた訳でもないんです


が!!!!



体脂肪率がね…ガーン




って事で、しばらく禁肉ハート←単純



肉抜き生活、以外と我慢できるので
ストレスが溜まらない程度に続けてみますにゃー


効果あるかは分からないけど
まず思った事はやってみるタイプなので、向上心をもって頑張りますチョキ







そして、この前の撮影では
こんな顔になってました得意げ

秋いずみ オフィシャルブログ-100807_175335.jpg





詳細はまた次回ハート





コメ返ハート
たかひろさん>>いやいや、むしろ先輩目線できて下さい★笑

めーぷるさん>>ありがとうございますしょぼんドキドキ
水着姿、なんだかんだ初お披露目でしたにひひ

しょさん>>夏バテ大丈夫ですか?私は…風邪をひくことすらなく、ピンピンしてますニコニコ
まだまだ暑い日が続くみたいなんで、気をつけてくださいしょぼんキラキラ


★…エZuMエ