今日はうちの母のお誕生日ですニコニコ

私30歳ドキドキ
って言い続けてるので

そんな良い歳した乙女心を裏切らないために実年齢は伏せますドキドキ



秋いずみ オフィシャルブログ-100507_205736.jpg




おめでとうドキドキ

長生きして親孝行たくさんさせてねニコニコ桜





結婚して37年(30歳でないこと発覚。)

今日初めてパパから誕生日プレゼント貰ったと大喜びしてましたキラキラ



先日私と姉で、パパに
「なんで今まであげなかったの?」
と聞くと


「何あげたら喜ぶかわかんないし、恥ずかしくて」
とのこと



パパが部屋に戻った後

ママにこっそり↑を言ったら

涙目にニコニコ


私と姉、お祝いに来てくれた皆が
胸熱くなりましたクローバー




いくつになっても

なかよしでお互い尊重しあえる2人の姿

昔から変わらず尊敬だな~。








あさっては母の日キラキラ

お祝い事続きだな得意げ

早くまた喜ぶ顔が見たいなさくらんぼ




皆さんは大切なお母さん、

お母さんのような存在の方に

何をしますか?

どんな形であれ

"ありがとう"の気持ちを

たっくさん伝えられたら良いですねプレゼント




★..エzuMエ