どーしても寝付けない夜

皆さんは何しますかニコニコ





私は…



妄想?笑
いや、想像。ドキドキ
して、ひたすら目をつぶりますにひひ




ちなみに今は音楽聴きながら
blog書いてまーすメモチョキ




話は変わりますが、

NAIL変えましたキスマーク
今回はチップですキラキラ

秋いずみ オフィシャルブログ-100425_033456.jpg


黒ベースにモスグリーンのラメハート
大人意識~口紅




で、さらに話変わりまして
最近春服いっぱい買いましたラブラブ!!
明日良いお天気だったら
着て写メあっぷしまーすカメラ





では、そろそろ
妄…想像して眠りにつきます★
今日も文章力足りないblog読んでいただきありがとうございましたべーっだ!
おやすみなさいっ♪キラキラ



コメ返キラキラ


宮崎人さん★
ですよねラブラブ!!
運命だと信じて買っちゃいましたドキドキ

しょさん★
茶番劇途中まで信じて頂いて
なんだかイタズラが成功した気分で嬉しいですにひひ
でもドキドキさせてしまってごめんなさいべーっだ!あせる
ですよね~ラブラブ!ほんっと可愛いトラさんですにゃー!

たかひろさん★
ちょっと騙せましたかねにひひ
期待してたコメントで嬉しいですニコニコ!笑
★..エzuMエ