今日は朝から予定を済まし、
昼過ぎからお姉と再びお買い物ラブラブ!!



…ついに!!

…ついに!!!!

……ついに!!!!!!





欲しかったお財布見つけましたーハート



PRADAやIVL、MARC JACOBSなど
いろいろ悩んだあげく、
PRADAの妹ブランドの


秋いずみ オフィシャルブログ-100207_205354.jpg


miu miuハート






中身は~

秋いずみ オフィシャルブログ-100207_205636.jpg



真っ赤のクロコ型押し長財布ドキドキドキドキドキドキ


違う赤や、折りたたみのは前からいろいろあったんだけど
どーしてもチャックがラウンド型の、この赤じゃなきゃ嫌で、セレクトショップに入荷したのを、やっとげっとですドキドキ




待ってたかいがあった~ガーンドキドキ
本当ずっきゅんしょぼんドキドキキスマーク







そしてなんと!!
お姉も購入ラブラブ!!


秋いずみ オフィシャルブログ-100207_150838_ed.jpg


色違いの淡いぴんく★!
どっちも新作なだけあって
これもかーわーいーいードキドキ
姉妹でおそろいですさくらんぼ




本当にお姉ショック!
素敵な成人祝いありがとうしょぼんラブラブ
大事に長ーく使わせてもらいますキラキラ
秋いずみ オフィシャルブログ-KC380013_ed.jpg




明日から使うの楽しみだな音符

★..エzuMエ