今日は夜更かししてます星空

なんか毎日早くて

寝るのがもったいなーいしょぼんグー




1日48時間ほしーよードキドキ
そしたら今の倍いろんな事できるのになニコニコ
いろいろ学びたいし成長したい!!
自分を振り返る時間も毎日欲しいしなーひらめき電球





ま、でもこれに着替えちゃったので
今日はもぅ大人しく寝ますハート



秋いずみ オフィシャルブログ-100128_020909.jpg









キラキラ最近夢占いにはまってますドキドキ
起きてすぐ調べないと忘れちゃうんだけどねにひひ



今日はどんな夢が見れるかな☆?



皆さんは最近どんな夢見ましたにゃー
そして今夜はどんな夢を見るんでしょーかニコニコ




一緒に夢の中で楽しみましょうドキドキ



おやすみなさいドキドキ



秋いずみ オフィシャルブログ-100128_020756.jpg






★..エzuMエ