今日のお買い物音符
すんごーくたのしかったハート


お姉ちゃんが成人祝いって事でお財布を買ってくれるって見に行ったんだひらめき電球



自由が丘行って~
青山行って~
渋谷行って~って
いろいろ探してて欲しいの見つけたんだけど
欲しい色の在庫がなくて断念ガーン


また明後日探しに行くことになりましたニコニコドキドキ
お姉もお姉ちゃん's Friendもありがとうドキドキ





で、帰りに
ご飯食べて~
Dessertに31食べたよドキドキ

秋いずみ オフィシャルブログ-100124_202147.jpg

うまうまハート






その後近くのお店ぷらぷらして
New香水げっとんキスマーク


秋いずみ オフィシャルブログ-100124_235301.jpg


いいおいに~得意げラブラブ




そしてさらにこれラブラブ!!!


秋いずみ オフィシャルブログ-100124_231815_ed.jpg



お姉ちゃんとお揃い派手派手ぱじゃまドキドキドキドキドキドキドキドキ
黒があたしで、良い歳してお姉はピンクニコニコ
ま、かわいいし安かったし満足にひひ




いっぱい歩いたし
いっぱい食べたし
今日はゆっくり寝れそうハート



お休みなさいキスマーク




★..エzuMエ