皆さん髪型の感想ありがとうございますドキドキ
似合うって言ってもらえて一安心ですにひひ





そいえば私ね、最近

趣味がかわりましたチョキ


昔あんまり好きじゃなかったり
興味がなかったものがすごく好きなんですドキドキ

例えば
リボンの形リボン
お花の匂い桜
キティちゃんにゃー
そして薔薇の模様や匂いラブラブ!




そしたら今日知り合いの方にこんな素敵なプレゼント頂きましたしょぼんキラキラ

秋いずみ オフィシャルブログ-100118_140520.jpg

薔薇のギフトセットーニコニコドキドキ

どれも全部薔薇の香でボディソープや石鹸、クリームなどなど…ニコニコ



まさに今の私のブームにどんぴしゃニコニコラブラブ




食べ物とかもだけど
やっぱ趣味も大人になるにつれて
変わっていくんですねーチョキ


好き嫌い激しくて
まだまだ食べれないものいっぱいあるんですけどねラブラブ!あせる



★..エzuMエ