疲れてます(-.-;) | 美月のブログ☆治りかけのうつ病と何気ない毎日☆

疲れてます(-.-;)

仕事始めて3ヶ月近くたちましたパー



親の予想とは逆にちゃんと仕事続いてますチョキ



でも、仕事馴れてきたせいか?

最近なんか気分が↓↓↓



安定剤今月入ってからまた毎日のように飲んでる汗


特にここ2週間


なんかすぐイライラするし元気が全然出ないダウン



まぁ病気がよくなるのには波があるから、今はまた下がってる時期なんだろーなーって思えてるから・・・


とりあえず大丈夫だろう


とゎ思ってるけど、




理由のないモヤモヤとイライラ・・・



しかもちょっとイライラじゃなく本気でイライラするのょね




来月は診察あるから相談してみるしかないかぁドンッ






完治はいつになるんだろう。。。



業種が不動産(賃貸メイン)だから年明けから日に日に忙しさもアップしてまーす汗



休みも少ないからまじ疲れが取れない。。。






元気でない。。。