久々診察☆ | 美月のブログ☆治りかけのうつ病と何気ない毎日☆

久々診察☆

昨日2ヶ月ぶりに病院行ってきたひらめき電球



っていっても2ヶ月に1回ってわけではなくて・・・


前回は就活の面接あったから変わりに親に行ってもらったあせる




今回もとくに変わったこともなく、不穏時用のワイパックス仕事始めてから一回しか飲んでなくて2ヶ月分溜まってたからはずしてもらって音符




職場でお茶だしもごくまれにあるんだけど、副作用でカタカタしちゃって気まずいから副作用止め追加してもらったキラキラ



副作用止めぼーっとしちゃうらしぃから昼間向きの薬じゃないみたいだけど朝で処方してもらったょ




仕事はやっぱり頭使うし忙しい部署だから・・・びびってまだ飲んでない笑




休みの日試してみようかなダウン




あと3日行ったらまた休みだグー



明日も頑張ろう!!