久々更新。。。 | 美月のブログ☆治りかけのうつ病と何気ない毎日☆

久々更新。。。

お久しぶりですアップ

いつもペタありがとうございますキラキラ

なかなかお返し出来ずにすみませんあせる



最近、前にも載せたケド・・・


別れてからよく一緒に遊んでた元お客様ドキドキ




2日前彼氏になりましたニコニコ



それに伴って、たくさんの事を直視できた台風




水商売してたころはやっぱりお金の感覚とかスゴクずれてたんだけど、




辞めてから治ったと思ってた。。。

前の彼氏と生活してて、

好きなものも買えなくて、
いつも節約して、

家事をして・・・


それでも幸せって



思ってた。




でもほんとのあたしは・・・



やっぱりそれじゃダメだった。



ほんとは

なんでこんな生活してるんだろ

いつまでもこのままの生活無理


って・・・気付かないふりしてた。。。


別れて、実家に帰って、


本当は重荷がとれたって気付いてしまった。




普通の幸せだったんだろうけど、あたしには無理だった。



こんなあたし・・・最低




って思うけど、




でも今幸せ。




3年も待っててくれた彼と付き合って、

どんな人かも知ってるから彼に対する不安もないし、
欲しいものもある程度買ってもらえたり、

あたしの病気を前から一番に考えてくれてて、




これから先はどうなっていくかわからないけど、



彼と頑張っていかなきゃ。