最近は~ | 美月のブログ☆治りかけのうつ病と何気ない毎日☆

最近は~

最近ブログ休みがち・・・



ってゆうのも前回の診察で変えてもらった薬が全然合わなくてショック!





吐きまくり下しまくりで死んでたダウンダウンダウン


おまけに夜もねむれなくなってあせる




結局、昨日病院に電話で相談して薬もとにもどしてもらったひらめき電球




昨日主治医は外来ぢゃなかったから・・・



昨日の外来担当に金曜日までのお薬だけとりあえず出してもらった感じです汗




また明後日主治医の診察だょ~DASH!





最近は具合悪くてもなんだかんだ遊び歩いてて





親に怒られてる長音記号2ダウン




別に夜中遊んでるわけぢゃないのにねあせる




美月☆はめちゃくちゃ自由人なので、実家暮らしはなかなかキツイものがありますしょぼん



一応気を使って12時までには帰るようにしてるんだけどなぁドンッ




でも最近は日曜日になるとみんなでジェットボートとかバギ-とかとか、とりあえず海に繰り出してドキドキ




夏満喫してますアップアップアップ





やっぱり夏は海行きたいからねグッド!





今年の夏もクロンボです晴れ






元カレといたらこんな楽しい夏にわならなかったと思うにひひ





早く新しいダーリン見つけたいよ~ドキドキ