ショパニスト関西 | ミツケン(高槻サンライズカフェ)ブログ

ショパニスト関西





一昨日は、後輩のピアノのコンサートを見に行きました。


現地に到着したけと、時間を間違えて、4時間ぐらい梅田をぶらぶらしてました。


楽器屋さんに行って、ギターやキーボードを拝見!!

楽しかった。


なんやかんやで、あっという間に時間か過ぎました。


そして、再び、現地に戻りました。


演奏している皆さんのピアノの凄さや素晴らしさを感じました。


ピアノ弾けるのってかっこいいですね~


颯爽とピアノを弾く後輩に惚れぼれ!笑  
かっこよかった!!


やっぱり生で聞く演奏は、いいですね~~♪(^ー^)ノ