同窓会♪ | 上野よ~こ♪で「うえ↑」「よこ→」ブログ!

同窓会♪

先週末


高校のクラス会に行ってきましたぁキラキラ
上野よ~こ♪で「うえ↑」「よこ→」ブログ!-CA3H0183.jpg


三年振りだったんだけど…

この三年は大きかったぁあせるあせるあせる



前回は結婚してる子が1人だったんだけど

今回はなんと半数にっ!!!

中には来週☆結婚式☆という、幸せモード全開な子もドキドキ
…私にはそんな日がいつくるのやらね!?(^_^;)あせる



そんなことは置いといてDASH!



久々にクラスのみんなや担任の先生にも会えて

ホンワカした気持ちになれた会でしたキラキラ


次はいつ集まれるかな!?にひひにひひにひひ



上野よ~こ♪で「うえ↑」「よこ→」ブログ!-CA3H0186.jpg
↑修学旅行が一緒の班だった3人で!