こんにちわ。

静岡県藤枝市でチャイルド リアリング コーチ®
認定講師として活動している
増田直美です。

随分ブログを放置しておりました。

バタバタと過ごしたこの1年…
少しずつ落ち着いてきたので、またブログを始められたらと思っていますので、

またお時間ある方は覗いていって下さいね‼


さて、このブログをかかなった1年でなんと
チャイルドリアリングコーチは…

登録商標®が取れましたぁ‼‼‼
パチパチ👏

そして、そして、
チャイルドリアリングコーチ®も
3期生まで増え…

【前列中央:尊敬する師】 ※昨年末食事会め
【前列右端:私】

現在、
認定講師12人、
資格取得中(勉強中)5人、

次回講座を待つ4期生1人

と着実にこの素晴らしい資格が
広まっています。
なんと県外からの問い合わせも増えています‼

私は2期生、3期生と自分の
生徒が誕生して

リーダー(講師)としても
スタートを切ることが出来ました。

私の素晴らしい生徒についてはまた別の記事で書きたいと思います。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように…


    

チャイルドリアリングコーチ®に

少しでも興味のある方

ZOOMでお話しましょう♪

無料ガイダンス受付中‼