こんにちは(^o^)

リアルでは中止となってしまった春大会がゲームではしっかりと行われています(ヽ´ω`)

なかなかブログ投稿が出来ていない赤山はといいますと…
なんとか勝ち上がっております(;^_^A(色々とツッコミどころがありますが( ̄∇ ̄))

今回はそんな赤山高校の勝ち上がりを振り返っていきますヽ(^.^;

「2回戦」
~スタメンと継投~
初戦からタフな試合を展開した2回戦。
継投はいつもの「必勝リレー」。
失点の仕方からして、若干「失笑リレー」になっている気がしなくもないです(ヽ´ω`)

いつも通り終盤の7,8回に代走やエラーを絡めて点を取れたのが大きかったですね(o´∀`)b

「3回戦」
~スタメンと継投~
痛恨の設定ミスをしてしまったこの試合。
そんなガハガバな采配にシステムもお怒りか、2試合続けてのエラー祭り( ̄∇ ̄)
打撃成績が見てとれる通り2人のホームランに助けられました(^-^;
私が2番に起用している佐藤君、あまり起用している方見かけないんですよね(^o^;
スイッチヒッターで走攻守3拍子揃っている選手ですので、在籍している場合には是非!(*´Д`*)

「4回戦」
~スタメンと継投~
全体的に顔色が良くなかったので、出来る限り失点を減らせる投手陣を考えました。
エースの上田はそのまま、2番手前沢は相性が良いので起用、3番手糸数のところは好調の吉田(20190053)と悩みましたが、「顔色を信用しすぎない」ということを考慮した結果、守護神を起用。
2試合続けての6エラーはありましたが、ほぼ策略通り勝てたので個人的には満足でした(^_^)ゞ

「5回戦」
~スタメンと継投~
何もかもが出来すぎなこの試合。
乱打戦読みだった私としては嬉しい誤算でしたヽ(^.^;(勝つとしても10対6ぐらいだと思ってました)
主砲の森田が3―3,1本塁打6打点の大活躍、投げては守護神の糸数が先発で5イニングをピシャリ(*´∀`)
スタメンやら継投やらをこれまで以上に考えた甲斐があったのかもしれません(^^;)


というわけで本日は6回戦。
お相手は私立八木学園高等学校さん。
4試合でほぼ全試合二桁安打、35得点の打線に目が行きがちですが、問題はそこだけではありません。
何よりも先発投手の安定感です。
昌平高校戦では少々荒れましたが、他の試合では非常に安定していますヽ(^.^;
そこで私の狙い目としては投手の代わりっぱな、2番手3番手狙いです(o´∀`)b
リリーフには右投手が来ることを予想して左打者でも並べようかな…なんて考えてるつもりです( ̄∇ ̄)

良い試合が出来るように本日の試合も頑張ります(^_^)v

それでは(*´∀`)♪
(応援して頂いている方、本当にありがとうございます<(_ _)>)