こんにちは(^o^)

お久しぶりの投稿となりました今回は、赤山高校の春季大会ベンチ入りメンバーご紹介をさせて頂こうと思っております(^_^)ゞ
(皆さんから要望を頂いている「展望予想」もこの後投稿させて頂きます(o´∀`)b)

今大会の赤山高校のベンチ入りメンバーはこちら(*つ▽`)っ
今大会は最上級生多めの布陣になっています(^_^)v

おそらく皆さんの目に付いたと思われる選手や今大会の注目選手をご紹介致します(^^)/

背番号18「上田」
先日の10連ガチャでSR結晶を引き当てて(2連続でUR結晶も当てました(o´∀`)b)完全覚醒した2年生エースの上田君。
南2世として練習試合でもほぼ全試合先発を任せるなど安定感は抜群(^^)

背番号11「沢」
前回の記事でもご紹介したサブマリンR投手。
中盤の1~2イニングを守るリリーフエースで、打たせてとるピッチングが魅力的o(^o^)o

背番号7「南川」
先日スカウトに成功した期待のルーキー。
練習試合での成績はなんとも言えないが、能力値に期待して選出。
打順は5番を予定しているため干場2世にするつもりはないが、匹敵するレベルの結果を出すことに期待( ´艸`)

背番号10「糸数」
赤山高校の絶対的守護神(ロングリリーフ)。
秋までは先発で起用も、冬の間に序盤、中盤の軸が出来たため、最も試合結果に関係するであろう終盤を彼に任せる事で、中盤以降の不安を解消することに成功( ̄∇ ̄)
彼の後を任せる予定の投手はいないため、変な采配を回避して負ける確率を減らすことが出来る(はずだ)。

基本的なオーダーはこちら(^^ゞ
調子次第では5~7番をイジるくらいの予定です(*´Д`*)
今回はそんなに変化を加えるつもりはありません(^^;)(正直、新1年を入れて乱数を狂わせたかった(^o^;)
初戦は7日でこの2校の勝者と対戦することになります。試合の際は、宜しくお願い致しますm(__)m

久しぶりの公式戦、エントリーされた皆さんは頑張って参りましょう(*´∀`)
「設定ミス」にだけはご注意を!(;`・ω・)ノココダイジ

それでは(*´∀`)♪