こんにちは(^o^)

皆さん、お久しぶりですm(__)m

最近はさらに忙しく(オマケにモチベーションダウンが重)なり、ログイン減+挨拶返信不可となっています(^-^;
ご挨拶を頂いている皆さんには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

さて本日は以前予告していた「ブログ休止」をお伝えしに参りましたm(__)m
理由は、以前お伝えした通りです(^o^;

ゲームは(今のところ)一応「不定期ログイン」という形をとってはいますが、いつ辞めるかは分かりません(^-^;

続ける気がなくなったら、コッソリいなくなっている可能性が高いですヽ(^.^;

ブログは休止になりますが、ゲームを続ける気さえあれば来春あたりにはブログも復活させようかと思っております(^-^;

それと遅くなりましたが、甲子園出場を決めた運営さんを含めた48校の監督の皆さん、甲子園出場おめでとうございますっ!o(^o^)o

素晴らしい大会になることを祈っております(^_^)v
あちらでお会いしましょう(o´∀`)b

最後に、このブログをここまで閲覧して頂いた皆さん、本当にありがとうごさいました<(_ _)>

これからも沢山の皆さんに少しでも有意義な情報が伝えられるように、休止中も(やる気があれば(^^;))少しだけ「人望」「守備習熟度」「補正」といったテーマを中心にコッソリ検証しておきたいと思います(^_^)ゞ

復活を気長に待って頂けたら幸いですヽ(^.^;

それでは(*´∀`)バイバイ♪