こんにちは(^o^)

一昨日は夏大会7回戦が行われました(^^)
赤山は…
負けました(´・ω・`)

~スターティングメンバー~
一昨日は萩原君(20170142)の顔色が良かったので、思いきって起用(o´∀`)b
それとお相手がここまで盗塁0だったことから、捕手を顔色の良い守備型の横山君(20170111)に起用しました(^^)

「打撃成績」
先発全員安打、合計で17安打10得点と文句のつけようがありませんでした(^_^)v
特に8回の萩原君出塁→諸星君代走→盗塁失敗( ̄∇ ̄)という流れが面白かったですね(^^;)

「投手成績」
神宮(20170102)-柄沢(20170053)のリレーでした(^^)
神宮君は文句なしの投球でしたね(^_^)v
柄沢君は、しょうがないです(^-^;
彼が1イニングに9失点というのは、初めて見ました(^o^;

「総評」
「8回が全て」そう言ったら振り返りが終わりそうですが、敗退の原因はそれだけではありません。
「オーダーの読み違え」「采配ミス」これら2つが主な原因でしょう(^-^;
まぁ8回の攻防を見たら、分析なんて関係ない気もしますが…(^^;)
とにかく選手達を勝たせてあげられなかったというのが、本当に悔しいです(>_<)

本当はこの試合で青井監督は任期満了のはずだったのですが、まだもう一仕事残っているようです(^◇^;)
え?何の仕事か、ですか?

さぁなんでしょうね( ´艸`)
詳細は分かりませんが、まだ甲子園を目指すチャンスがあるそうです(^^)

そのチャンスを掴むために、あともう少しだけ選手達との夏を楽しんで来ようと思いますo(^o^)o

最後に、今大会対戦して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、本当にありがとうごさいましたっ!<(_ _)>

それでは(*´∀`)♪