こんにちは(^o^)

昨日は、夏大会6回戦が行われました(^^)
赤山は…
勝ちましたヽ(^.^;

~スターティングメンバー~
前の試合と特に変更なしです(^_^)ゞ
萩原君(20170142)と太田君(20170174)のどちらを起用するか悩みましたが、調子の良い太田君を起用しました(^_^)v
萩原君は終盤の「秘密兵器」ということで、スタメンには起用しませんでした(^^)

「打撃成績」
ほぼ打てていませんが、勝てば良いんです(o´∀`)b
ちなみに「秘密兵器」は、秘密のまま終わりました(^◇^;)

「投手成績」
南(20170108)-神宮(20170102)のリレーでした(*´∀`)
「神様、仏様、南様」状態でした( ´艸`)

「総評」
想定していた通り、厳しい試合でした(^^;)
むしろ、何故勝てたのかが分かりません(^◇^;)
9回まで試合を投手戦をする内に、たまたま赤山の方が1点多く取っていただけでした(^o^;

今日は南君がいないので、さらに厳しい試合になることは間違いなさそうです(^-^;
それに浦和明の星女子さんは、かなり投手力の高いチームなので、打線の奮起がなくては点が取れないでしょう( ̄∇ ̄)
いかにして勝つか、考えたいと思います(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪