こんにちは(^o^)

昨日は5回戦が行われましたo(^o^)o
赤山は…
勝ちました(^^ゞ

~スターティングメンバー~
4,5,6番が3人とも絶不調だったので、前の試合で調子の良かった太田君(20170174)を起用。
お相手の先発は山下君(20170106)だと思ってましたので「慣れ」を考慮して、その他は特に変更なしです(^_^)ゞ

「打撃成績」
かなり打ちました(^-^;
試合中に「貧打」と愚痴をこぼしてましたので、そのせいですかね(^^;)
相変わらず、干場君,太田君は好調を保ってますね(^_^)v

「投手成績」
南(20170108)-柄沢(20170053)のリレーでした(^^)
南君が不調でしたのでかなり心配していましたが、彼の力を見くびっていたようです(^◇^;)
相手打線を寄せつけない完璧なピッチングでした(o´∀`)b
柄沢君は昨夏もリリーフで好投を魅せてくれてましたので、不安要素は「初登板」ということくらいでした(*´∀`)

「総評」
かなり予想外の展開でした(^-^;
私としては、ロースコアに加えてビハインドの展開を予想してましたので(^^;)
いかに後半で点数を取ろうかと一昨日の夜と昨日の午前中は考えていましたヽ(^.^;
ヒットは多く出ていたので、あとは出来る限り残塁させないような点数の取り方をしたいですね(^_^)ゞ

明日のお相手は、私のブログでもご紹介させて頂いた、Dシードの栗橋南さんです(;^_^A
連日の試合同様、厳しい展開になることは間違いありませんので、いかにして戦っていくかを考えていきたいと思います(^^ゞ
投手陣は後先考えず、Wエースの予定です(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪