こんにちは(^o^)

本日は、夏大会5回戦が行われていますね(^^)
昨日の試合の振り返りをしていきたいと思いますo(^o^)o
赤山は…
勝ちました(;^_^A

~スターティングメンバー~
相手投手陣が殆ど右投手だったことと調子が良かったことから、萩原君(20170142)を太田君(20170174)に変更。
捕手は相手の選手が足を使える選手が多かったので、稲田君を起用。
スタメンの調子はかなり良かったと思いますo(^o^)o(お相手の不動丘第三さんも良かったですが(^-^;)

「打撃成績」
思いきって起用した太田君がしっかりと期待に応えてくれました(^_^)v
干場君の2本のタイムリーも大きかったです(o´∀`)b

「投手成績」
神宮(20170102)-南(20170108)のリレーでした(^^)
2人とも文句なしの投球でした(^_^)v

「総評」
かなり大きな勝利だったと思います(*´∀`)
今日の試合での勝因はやはり7,8回の攻防です(^^ゞ
ツーアウトから勝負所と踏んだのか、好投を続ける神宮君に代えて、代走に田部君を起用。
その裏、謎の守備緩めで出場した諸星君がタイムリーと、監督の采配もズバリ的中しました(^_^)ゞ
特に諸星君は公式戦初出場にも関わらず、練習試合同様の活躍を魅せてくれました( ´∀`)


今日の試合は、昨日以上に厳しいものになると感じています(^o^;
お相手の真田第一さんを分析した結果と、日付が変わって調子を確認した瞬間にそう感じました(*_*)
微かな希望を信じ、今日も出来る限りの策は講じて、精一杯戦っていきたいと思っています(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪