こんにちは(^o^)

今日は4回戦ですo(^o^)o
忙しさのあまり、3回戦の結果を投稿できていなかった赤山です(^-^;

もう既に4回戦が始まっていますが、一昨日の試合の振り返り、やっていきたいと思います(^o^;

一昨日の赤山は…
勝ちました(^^)

~スターティングメンバー~
前日の試合から、少しだけメンバーを変更しました(o´∀`)b
↓2回戦のメンバー
まずは、何かしらメンバーを入れ替えたかったので、萩原君(20170142)と原田君(20170149)を変更。

それと当日の調子を見た段階で、守り勝つ野球をしないといけないと判断したので、捕手を稲田君(20170118)から横山君(20170111)に変更。

結果的には2つしか変更しませんでしたが、魔の3回戦とだけあって、色々とプランはありました(^◇^;)

「打撃成績」
何といってもMVPは前田君ですね(`・ω・´)
3連続でのセンター返しは見事でした(^_^)v
干場君の4出塁もかなり大きかったですo(^o^)o

「投手成績」
神宮(20170102)-糸数(20180107)のリレーでした(^^ゞ
神宮君の投球内容は、初回で打たれなかった時点で読めました(o´∀`)b
横山君を捕手にしたお陰ですかね(^o^;
糸数君は初めての公式戦の緊張があった気がするので、次の登板に期待ですね(^^)
無四球なのは良かったです(*´∀`)

「総評」
前回のコールド勝ちに比べると試合内容はかなり良かったです(*´Д`*)
武蔵野さんの追撃を退けられたのが何よりも良かったですね(^_^)v
後は打線の調子がいつ戻ってくるかですね( ̄∇ ̄)
まだまだ打線は本調子じゃないので、いかにして点を取っていくか、今日の試合での鍵となりそうです(*_*)

今日の試合も精一杯頑張ります(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪