こんにちは(^o^)

本日は各地で2回戦が行われましたね(^^ゞ
赤山は…
7回コールドで3回戦進出を決めました(*´Д`*)

「打撃成績」
お相手の先発投手が疲労していたこともあり、四死球も多かったですが、先発全員安打とそれなりに当たりは出ていたので良かったですo(^o^)o

「投手成績」
当初の予定では神宮-南の予定でしたが、神宮が絶不調だったこともあり、急遽当日に変更。
スクランブル登板のような形になってしまいましたが、きっちりと流れを渡さない投球をしてくれました(^^)

「総評」
試合内容としては、良くもなければ悪くもないといった感じでした(^-^;
「勝てるだけで十分だろうo(`ω´*)o」
「生意気な奴め(_・ω・)_ バァン」
そう感じられる方もいらっしゃると思います(^◇^;)
ただ、個人的にはこの初戦を含めた序盤が勝ち上がるうえで最も重要であり、乗り越えなければならない壁だとも感じています(*_*)

確かに本日の試合、コールド勝ちは出来ましたが、要所での詰めが甘すぎましたヽ(^.^;
これでは、いつも通り序盤で敗退してしまう流れですので、何かしら手はうちたいと思ってます(^^ゞ

といった感じで、明日も精一杯頑張りますっ!(`・ω・´)ゞキリ

それでは(*´∀`)♪