こんにちは(^o^)

本日で赤山高校は創立2周年となりました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
というわけで、本日は赤山高校のお恥ずかしいこれまでの思い出をご紹介致します(/o\)ハズカシ
(そしてただの自己満足です( ̄∇ ̄))

~1年半前~
学校紹介文がとてつもなく恥ずかしいです(/o\)コッチミナイデー

メンバーはこんな感じでしたヽ(^.^;
この時は無課金でしたので、これが限界でした(^◇^;)

~現在~
少しは成長しましたかね?(/o\;)ドウカナ?

公式戦の勝敗も大切ではありますが、監督としては「選手個人個人の成長」ほど嬉しいことはありませんね( ´艸`)

あと僅かではありますが、最後まで出来る限り成長の手助けをしてあげられたらと思ってます(*^^*)

ここからは個人的に印象に残っている画像集です(^^ゞ

・初めてのレート2000(*´∀`)
学校紹介文がやっぱり恥ずかry

・いつもお世話になってます<(_ _)>

・いつもお世話になってます②∑(OωO; )
・不思議なチーム評価①
・不思議なチーム評価②
・同姓同名ヽ(^.^;

他にも秘蔵の思い出がありますが、とりあえずこんな感じですかね(^^;)

最後に…
皆さん、今後とも赤山高校を宜しくお願い致しますm(__)m

それでは(*´∀`)♪