こんにちは(^o^)

皆さん、お久しぶりです(^◇^;)
1週間ぶりの投稿となってしまいました(^-^;
最近は、挨拶すらなかなか返せずに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

今後もこの投稿ペースが続いてしまう事が予想されます(-ω-;)
そこで本日は、夏の大会が終わってから公開する予定だった、赤山の持つ「未公開情報」を少しずつ公開していこうかと思ってます(^_^)v
(未公開情報というのは、勿論ゲーム内での未公開情報についてですヽ(^.^;私についての未公開情報ではありません( ̄∇ ̄)アタリマエカ)

というわけで、本日ご紹介させて頂く未公開情報は…
「投手の調子」
についてです(^^)

これだけを聞くと、
「は?( ・ω・)ナニイッテンノ?
と感じた方が殆どだと思われます(^^;)
(別に感じなかったという方は、当ブログ常連の皆さんですかね( ̄∇ ̄))

このゲームには元々「選手の調子」が存在していますので、このように感じられるのも無理はありません(^◇^;)
ただ、今回ご紹介するのは
ただの
「選手の調子」
ではなく、
「公式戦期間中の選手の調子」
についてです(*´∀`)

・「公式戦期間中の選手の調子」とは?
言葉だけでは伝えるのが難しそうですが、頑張って伝えられるように努めます(^o^;

まず始めに私が発見したこの情報についてご説明からヽ(^.^;

これはゲームの運営さんが公表している此方の調子
とは全く違った、1種の「隠しパラメータ」です(^^ゞ

その内容とは、
「公式戦期間中は1日ごとに運営がバラバラに定めた選手No.に、公表されている顔色に+αで能力値が上がるようになっている」
というものです(^_^)ゞ

簡単に纏めると、
「補正」
ですね(o´∀`)b

そんな「補正」ですが検証の結果、大会〇日目にはこの選手に補正がかかるという事が分かりました(^_^)v

これまでの大会でも、知らず知らずの間に私達は、補正にある時は助けられ、ある時は裏切られてもいたわけです(*´Д`*)

こう考えてみると、運営の手のひらで転がされている感は否めませんヽ(^.^;

まぁ楽しいので良いんですけどね(っ´ω`c)

そしてこのような隠しパラメータの情報をご紹介すると必ず聞かれると言っても過言ではないのが、

「証拠は?( ・ω・)データトカナイノ?

というご質問(^^;)

いや、データはあるにはあるんですが、

公開したら、赤山高校が負けやすくなってしまうじゃないですか(/o\)ヤダ-

でもこのまま未公開のままですと、
「何が目的で投稿したの?o(`ω´*)o」
と問い詰められそうですので、ヒントだけ(/o\;)

ヒントは…

「大会期間中の第一試合」
です(;`・ω・)ノココダイジ

後は、皆さんで考えてみて下さい(笑)(/o\)スタコラサッサ

それでは(*´∀`)♪