こんにちは(^o^)

今日はただの自慢タイムです(^-^;
「気に障るわo(`ω´*)o」と感じた方は、ブラウザバック推奨です(^^;)


先日、我がチームの主将兼リードオフマンの干場君が2000本安打を達成致しました(^_^)v
気付いたときには、さらに16本打っていたんですけどね(^o^;

そして、このゲームを始めて初のSR選手だった彼の育成目標も同時に達成致しました(^^)
(補足)
「干場君の潜在能力値」
どうしても打撃評価をBにしたくて、豪打開眼を5つも使ってしまいました(^◇^;)
当然、集中力はMAXで使用してますヽ(^.^;
あとは、守備力をEにするだけですo(^o^)o

ちなみに、記念すべき2000本安打目は…
本塁打でした(^o^;

格好良すぎです(;^_^A
引退しても、合成したくないくらいです( ̄∇ ̄)

ログイン頻度は圧倒的に低くなっていますが、最後の夏での彼を始めとした3年生の最後の勇姿はキッチリと見届けたいです!(`・ω・´)

それでは(*´∀`)♪