こんにちは(^o^)

突然ですが皆さんは、此方の選手をご存知ですか?(^^)
そうですo(^o^)o
各地で酷評を受け続けている20180103です(^^;)

個人的にはかなり魅力的で実用性のある選手だと思うのですが、どうやら違うようで…(^-^;(赤山高校には在籍してません(´・ω・`))

起用している監督さんによれば…
「先発させると球数は多いわ、まともに抑えないわで、困ってます(^◇^;)」
「先発では心配でしょうがないので、リリーフで登板させてみましたが、さらに酷くなりました( ̄∇ ̄)」
などや…
「あれは史上最悪のUR投手です(-ω-;)」
という方もいらっしゃいましたヽ(^.^;

数々の意見がありましたが、20180103君は仮にもUR投手です(^o^;
「必ず、適切な起用法がある(`・ω・´)」
と意気込んで色々と検証してみた結果…

適切な起用法、ありました(ヽ´ω`)

おそらく、殆ど出回っていない起用法ですので、かなりオススメです(^^)

それが…
『継投「消極」での先発起用』
です(^_^)v


ぶっちゃけ、どなたも思いつかなかったのではないかという自信がありますσ(^_^;

何故なら…
この年度のUR投手陣の中で、スタミナ最小値だからです(/o\;)(歴代でも同率でワースト)

検証には3名の方にご協力頂きました(^o^;
ご協力頂き、ありがとうございましたっ!<(_ _)>

3名の方のチーム評価は、
総合B…2名(レート1800~2000担当)
総合A…1名(レート2000以上担当)

レベルは、80,85,100です(^^ゞ

で、検証結果がこちらになりますo(^o^)o

・投球回…平均…5~7回(うち大炎上での途中降板2回)
・球数…60球~100球弱(平均…82.8球)
・与四死球…1試合平均…3.15個
・失点…0~6点(平均…3.5点)

という感じでした(^_^)ゞ

従来の起用法よりは安定しているのではないでしょうか(^o^)
調子の良し悪しに関わらず、成績もかなり安定していました(o´∀`)b


いかがだったでしょうか(^^)
十分に手駒の1つとして、自信を持って起用できる気がしませんか?(*つ▽`)っ

この検証結果を経て、私もさらにスカウトしたくなりましたが、「時すでに遅し」でした(/o\)

頑張って今年度の選手達のスカウトに励みたいと思ってます(^^;)

良かったら、皆さんも試してみて下さいね(^_^)v

それでは(*´∀`)♪