こんにちは(^o^)

まず始めに、先日開催させて頂いた「第二回十勝五十番勝負!」にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたっ!<(_ _)>

お陰様で、1日で「50試合」することが出来ました(*´Д`*)

第三回も、もしかしたら開催するかもしれませんのでその時は皆様、またお力添え頂ければ幸いですm(__)m


続いて「お知らせ」ですヽ(^.^;
この夏をもって、このブログを休止にしたいと思っております(^^;)
理由としては、リアルの方が今まで以上に忙しくなっており、更新が厳しいからです(^◇^;)
(もしかしたら、不定期で投稿するかもです(^-^;)

決して辞めるわけでは御座いませんので、リアルが落ち着くまで、気長に待って頂ければ幸いですm(__)m

それとゲームの方も、ログイン頻度は減ると思われますが、辞める事はないと思いますのでご了承下さいませ<(_ _)>

以上になりますσ(^_^;
何か気になることがございましたら、コメントして頂けるとありがたいです(^_^)ゞ

一応夏が終わったら、色々と検証した結果を簡単にではありますが(時間があれば)載せようかと思ってます(^^)

夏まであと僅かですが、今後とも赤山高校を宜しくお願い致します<(_ _)>
(夏までは普通に投稿します(*´∀`))

それでは(*´∀`)♪