こんにちは(^o^)

相変わらず忙しく、投稿ペースが最高に遅くなっている赤山です(;^_^A

3連ガチャイベントが開催中ですね(^_^)v

空いた時間で赤山も10000点に到達し、なんとかUR確定券を獲得しました(^o^;
(O_O)ドキドキ
(*´∀`)オオッ!
新入部員なのが、とにかく嬉しいですo(^o^)o
能力値的には「走力型(バント要員)」に見えますが、実践スキルで底上げすれば「打CAB」が狙えそうです(*´Д`*)

かなり期待が持てる選手のスカウトに成功したと言えるのではないでしょうか(^^)

ちなみに今回は、
ゾロ目も出ていて、獲得したSR券から…
20190050、SR投手の獲得にも成功しました(^_^)v

そんなこんなで、今回の3連ガチャはかなりの収穫でした(o´∀`)b

来月の10連ガチャは1回だけ引く予定ですので、その1回で「スカウトに成功」or「UR,SRの結晶いずれかの獲得」を達成できるようにしていきたいですね(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪