こんにちは(^o^)

最近、相変わらず忙しさが収まらない赤山です(^^;)もはやこれが通常通りなのかもしれません(-ω-;)

昨日は、春季都道府県5回戦が行われました(^^)
皆さんは勝ち残っていますか?o(^o^)o
私の知り合いは、3名中(私を入れると4名)勝ち残りが1名とかなり苦しい状況になっております(^◇^;)
勝ち残っている1人は4試合で48得点と、かなり調子が良いみたいですので、是非このまま勝ち進んで欲しいです(*´∀`)

さてそんな中ではありますが、本日の内容は「青井監督のぼやき」と称した、Q&Aコーナーです(^-^;
これまで知り合いやゲームの掲示板で頂いたご質問に対してのお答えを本日はさせて頂こうかと思っております(^o^;

「お前の回答なんてどうでもいいわ( ̄∇ ̄)」
「質問とかされるような立場じゃないでしょ(*´∀`)」
「もっと強くなってからすれば?(っ´ω`c)」

などと感じられるかもしれませんが、問われた物は答えないと自分を許せないものでして(^o^;
温かい目で見て頂けると嬉しいです(^^;)

それではどうぞ( ・∀・)つ

Q,ぶっちゃけいつまで続けるの?
A,・モチベーションが0になるまで
 ・サービス終了
 ・リアルの事情
のどれかに当てはまったらです(^-^;
それ以外の理由では廃校にするつもりはございません(^^ゞ(休部とかはあるかもしれませんが…(;^_^A)

Q,これまでの総課金額は?
A,このくらいです( ´艸`)
と見せかけてこのくらいですヽ(^.^;(何回やったか分からないボケ(^◇^;))

以前よりちょっと増えました(^^;)
ただ、暫くは課金しないと思います(^o^;

Q,チームの最重要人物は?
A,前田君(色々な意味で)

Q,公式戦での補正はあると思う?
A,多少はある(気がしてます)
「負け惜しみ」とか言われそうですが、この件はまた今度語ります(^-^;

Q,投手と捕手の相性はある?
A,ある(と思う)
全ての投手、捕手が在籍しているわけではないうえ、試行回数が少ないので、当然確証はありません\(^o^)/

Q,慣れていないボシションを守らせると、能力は低下する?
A,分かりません(>_<)ゴメンナサイ時間がある時に検証したいと思いますm(__)m

Q,このゲームで最も意識していること
A,先攻後攻を決めるジャンケン(o´∀`)b

Q,サービス終了までに、どうしてもやっておきたいこと
A,ゲーム内のどこかのチームである、このゲームの運営さんを見つけだすことですo(`ω´*)o(何校かには絞れています(^^;))

Q,LRは持ってますか?
A,持ってません(/o\)

Q,ドラフト予想はもうしないの?
A,リサーチする時間がありません(´・ω・`)時間さえ頂ければリサーチ可能ですヽ(^.^;

Q,今年のUR投手の(赤山の中での)ランキングは?
A,ネタなしで答えると…
108,104,105,102,99,100,101,98,106,107,97,103の順ですかねヽ(^.^;

Q,募集している際に、疲労投手で練習試合にくる相手をどう思う?
A,別にどうとも思わないです(^-^;練習試合のお相手を募集させて貰っている立場ですので、疲労投手で来られても、練習試合して貰えるだけで有難いです<(_ _)>

Q,ブロックはどんなチームにするべき?
A,ブロックはどこのチームに対してもしたこともないので分かりませんが、あまり意味はないかと思いますヽ(^.^;ブロックしてても、自分はブロックしている相手に練習試合を申し込む事も、挨拶をする事も可能ですからね(^-^;
相手を隔離したい、もしくは相手と一切関わりたくないと感じた方はブロック機能を使うと良いのではないでしょうか(^_^)ゞ

Q,リアルの年齢は?
A,内緒です( ´艸`)ただ、皆さんが予想している年齢とは結構離れているとは思います(^^;)

Q,趣味は?
A「麻雀,野球観戦,睡眠」こんな感じですね(^o^;

Q,赤山高校の設定は?
A,川口市の赤山城跡と越谷市の赤山町の中間地点にある設定です(^-^;私自体は残念ながら、近所に住んでません(^o^;(正直なところ、ネットリテラシーの欠片もないので、もう少し名前は考えようかと思いましたが、咄嗟に思いついたのがこの地名でしたので、此方にしましたσ(^_^;)

Q,好きな顔文字は?
A,・(;`・ω・)ノココダイジ→分かりやすい
 ・( ・ω・)→汎用性が高い
    ・(*´∀`)♪→お気に入り

とまあ、こんな感じですかね(^-^;
他にご質問あれば、ゲームの掲示板やこの記事のコメントの方にお願い致します(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪